2009年 03月 15日
三峰山 |
昨日とは打って変わってとても良い天気なのだ。
今日は4時から用事があるので、
10時頃出かけてみることにした。
先日取り付けたレオビンチのマフラーもどんなもんだか。。
取り合えず山方面へ。
出会いの丘までと思っていたが、
急遽思い立って前回行かなかった三峰山へ行くことにした。
マフラーだが、エンジン暖気とアイドリングでは、
ノーマルより五月蝿いかなと思っていたが、
走り出すとそれほど五月蝿くは感じなかった。
試しに1万まで引っ張ってみたところ6500位から甲高い音
へと変化する。なかなか良い音なのだ。
運転中にヘルメットの中でこもってしまう排気音があるが、
そういったこともなく、決して静かではないが、
爆音でもなく、わりと存在感のある音で好感が持てるマフラーだ。
アクラ管http://www.nippynormans.com/prodinfo.asp?number=AKP-S-B12SO1-HZT&variation=&aitem=3&mitem=95も気になっているのだが、
暫くはこのマフラーで楽しむことにしよう(笑)
見た目的にも軽くなってスマートになった感じ。
全体的なバランスも良くなってなかなかカッコ良いのだ。
今日は4時から用事があるので、
10時頃出かけてみることにした。
先日取り付けたレオビンチのマフラーもどんなもんだか。。
取り合えず山方面へ。
出会いの丘までと思っていたが、
急遽思い立って前回行かなかった三峰山へ行くことにした。
マフラーだが、エンジン暖気とアイドリングでは、
ノーマルより五月蝿いかなと思っていたが、
走り出すとそれほど五月蝿くは感じなかった。
試しに1万まで引っ張ってみたところ6500位から甲高い音
へと変化する。なかなか良い音なのだ。
運転中にヘルメットの中でこもってしまう排気音があるが、
そういったこともなく、決して静かではないが、
爆音でもなく、わりと存在感のある音で好感が持てるマフラーだ。
アクラ管http://www.nippynormans.com/prodinfo.asp?number=AKP-S-B12SO1-HZT&variation=&aitem=3&mitem=95も気になっているのだが、
暫くはこのマフラーで楽しむことにしよう(笑)
見た目的にも軽くなってスマートになった感じ。
全体的なバランスも良くなってなかなかカッコ良いのだ。
by masaeqb
| 2009-03-15 22:04
| テストコース